チュッパチャップスとうまい棒

これからは常備したいw

4/6 フットサル名古屋

なんかPK戦で競り勝てればいいや、みたいな感じのする内容でした。 得点あげて勝つようにしていかないと今後負け続けるような気がする・・・。

予定

2/12 ららぽーとフットサル 誰か出るの? 全然わからないんで、一応行ってみます。 2/15 モー娘。スペイン坂 吉澤が出るなら行ってみたいかな。 2/15〜2/19 ハロプロオンステージ 1回ぐらい見る予定。 2/23 スフィアリーグ 行く予定。 2/25 里田×アヤカFCイベ…

松浦コン追加公演

5月14日(日) 千葉・市川市文化会館 14:30 / 15:30 18:00 / 19:00 5月21日(日) 埼玉・大宮ソニックシティ 14:00 / 15:00 17:30 / 18:30 5月28日(日) 神奈川・神奈川県民ホール 13:00 / 14:00 16:30 / 17:30 6月4日(日) 仙台・仙台サンプラザホール 17:00 / 18…

今月の里田舞チャソ

全て脳内です。 1/3 なんかオレの目の前でアヤカにコソコソと何か話してました。 アヤカがこっち向きながらニヤニヤしてました。 オレのことですか・・・。 はいはい、どうせオレはキモヲタですよ・・・。 吉澤のときといい、イイ話のネタですね^^v 勝手…

名言2

はぁ?ふざけんなよ!!お前、梨華ヲタだろ!?

名言1

まいまいに会いたいです><

すぐ下降する

先週は中々テンションが上がってたのが、今週に入って急降下。 先週のようなやり取りがもう当たり前になってるから物足りない。 もう末期ですね・・・。

久々の更新

最近専らmixiです。 リハビリがてらに少しずつ書いていきます。 と思ったけど、カントリーネタがないんで書けねぇ・・・。

随分お世話になったなw

決勝だけど、カフェのスタッフさんが頑張ってたね。 チーフさんと少し話したんだけど、やっぱり上との温度差があったようで愚痴られましたw 最初は強制退去だった立ち見スペース開放したり、某氏に親子席開放したり・・・w 決勝を盛り上げようとしてて好感…

夏の思い出

7/21,28・8/4,6,7,11,13,16,18,23,28,30。 思い返すとよく行ったよなぁ・・・w 公開練習は段々グダグダになっていったり、試合ではアツくなったり何だかんだあったけど、結局はいい思い出になりそうだね。 決勝は負けたけど悔しさが少し残る中での1ヵ月やり…

釣り師・カントリー娘。

タイトルどおりですよ。彼女達に壮大に釣られました。 フットサル教室に出てきたのはモー娘。3人と是永。 いろいろ考えてたけど、カントリーがサル教室に出てこない理由とかないんだよね。 全然意味がわかりませんでしたよ。 ファン交流イベント直前になって…

イベントダイジェスト

日記を書いてなかった間に行って来たイベントの感想をお届けします。 7/27 大谷×里田FCイベ とにかくライブがアツかった!里田が絡んだ選曲はやっぱりイイね。 エレジーズの生歌が聞けたのはかなりの収穫です。 全然歌えてなかったけどそこはご愛嬌ね。 あと…

明日(今日)は・・・

里田×大谷イベです。久々のFCイベなんでかなり楽しみです。

一気に行きますよ

随分書いてなかったんで簡潔に書いていきます。 22日 中野に行こうと思ったけど、休みたかったので廃人w 23日 地震と共に起きる。代々木行こうと思ったけど、電車も止まってこの日も終了。 それにしても新潟・千葉と短期間に震度5を2回も喰らうとか勘弁・・…

日焼けした腕が痛い・・・

ガッタスの公開練習見に行ってきました。 朝から通勤ラッシュの電車に乗らされるとかマジ勘弁・・・。 お台場着いたら着いたでアツイ!! 暑さと眠気で頭がボケてた感じです。 会場に向かう途中フジテレビの関係者口突破しようとしたオレお疲れw 中に入って…

うふふ♪♪

ひろなが当てたみうなの風船のメッセージカードより。 みうなってステキだな♪

最近無駄が多いな

強制召集かけられてたんで大学行ったけど、教授が忘れてるとかアリエナイ。 マジで交通費請求したいです!w モノレールとバスで往復1kはさすがにキツイ。 トンだ無駄足を踏んだ後某所に何かを期待して行ってみました。 結局何もありませんでした。無駄足で…

公開練習は中々良さそう

ひろなと某所で落ち合った後、東京駅でそば・うどん啜りながら談笑。 議題は「ホントに嫌われるというのはどういうことか!?」w まぁ、オレなりに考えるとこもあるんで時間があったら書いてみようと思います。 公開練習のファン交流会だけど、ハイタッチよ…

今日は大事な日ですよ?

あさみちゃんお誕生日おめでとう! 飯能以降、何かとオレにもよく接してくれるんですごい好感が上がってるんですよね。 それにしても、この前の牧場のアレは面白かった! これからはやっぱりブリッ子で行くべきでしょ。期待してます。 そんな感じでこれから…

ゆっくりしようと思ったけど・・・

呼び出されたんで某所に行ってきました。 その後、あとむさん、山中さんとアキバのカレー屋へ。 さすがにメジャーは強敵だった・・・胃袋破裂するかと思ったよw また機会があったらあのカレー屋に行ってみたいと思います! メジャーにするかはわからないけ…

疲れただけじゃん

昨日は行動が全部裏目に出てた一日だったなぁ・・・。 完全に嵌ってた感じがするよ。 これで7月は未だに見れてません・・・。 せめて名古屋には行っておけばよかった。 今日はゆっくりしようと思います。 お台場に軽く遊びに行ってみようと思ったけど、もう…

おいおい・・・・

夏休みはとんでもないスケジュールになりそうだなw メモっておかないと素で忘れるかもね。 とりあえず来週以降のスケジュールを記載。 (出るのかよくわからないのは?付き) 7/19 FCイベ(村田・みうな) 7/20 FCイベ(みうな・大谷) 7/21 冒険王リーグ公…

久々に映画見に行った

スターウォーズ エピソード3見てきました。 1話のみだと歯切れが悪い感じしたけど、逆にDVDとか出たら色んな見方が出来そうで面白そう。 それにしても相変わらずヨーダの動きはすごいね!!

ネタもないんで気に入った画像

カワイイね。

最近日記書けてない・・・

20日まで大学関係のことが厳しい状況です。 今まで何もやってなかったツケが回ってきてるね・・・。 なんかツマンナイ毎日送ってますよ。 里田も最近見れてないしテンションも最低ラインです。 1回でも見れれば全然違うんだろうけどね。

オレ終わってる・・・

昨日帰ってから3時までネット→寝る。 14時ぐらいに1回起きてネット→寝る。 結局起きたのは21時。現在24時。 これから飯食って出品でもして寝ます。。。

カントリー娘。に安倍なつみ(ry

スケジュール見てテンション下がりました。 関東公演多すぎますよ。もっと地方でもやってください・・・。 追加とかあればいいんだけどね。

なんか厄日だったような気がしてきた。

よ→と4時ぐらいまで電話で面白い話をしてました。 おかげでかなり寝坊しましたよ・・・。当然浦安なんて行ってません。 結局のところ行かなくて正解だったみたいだけど・・・。 外に出ないのもアレなんで、遊びに出たらよ→に堀北真希のイベに誘われて池袋へ…

フットサルクリニック

里田とフットサルがしたいんです・・・。 フットサル出来た人達が羨ましいぞ!! 花畑のときに無理にでもパス出しておくべきだったかもなぁ。