なんか厄日だったような気がしてきた。

よ→と4時ぐらいまで電話で面白い話をしてました。
おかげでかなり寝坊しましたよ・・・。当然浦安なんて行ってません。
結局のところ行かなくて正解だったみたいだけど・・・。


外に出ないのもアレなんで、遊びに出たらよ→に堀北真希のイベに誘われて池袋へ。
池袋に行ったらいたメンツがありえない。ハロ系で見たような人ばかりじゃんw
しかも堀北とか見ましたけど、よくわからない・・・。可愛いのか?
やっぱり興味ない人のイベとかツマラナイだけだわ。


その後渋谷へ行ってお買い物。
キタ○○ツヨシさんやいりきさんに遭遇しましたw
よ→のワガママに付き合ってたら結局飯食えなかったとかありえない。
マジで勘弁してくれよ・・・。