今月の里田舞チャソ

全て脳内です。

1/3

なんかオレの目の前でアヤカにコソコソと何か話してました。
アヤカがこっち向きながらニヤニヤしてました。


オレのことですか・・・。
はいはい、どうせオレはキモヲタですよ・・・。
吉澤のときといい、イイ話のネタですね^^v


勝手に他メンに紹介してくれるので、認知厨としてはおいしいかもしれません><

1/19

入場といい、吉澤へのシュートといい、DQNなのは間違いない!
そんな感じでフットサル頑張ってました^^


そして、オレには気づいてくれませんでした><

1/20

手紙を渡してみる。

1/21

手紙読んだって言ってたらしい。


あと次の日会う約束したらしいです。
オレ、一体何様だよ・・・w

1/22

朝からとてもシゲキの強いものごちそうさまです^^
いい目覚めでした。。。
もっとファンを見てくださいね!


夜に声掛けたら待ってましたとばかりの笑顔と返事w
気づいてないと思ってました。
構えすぎです・・・。
わかってるなら最初からこっち見てください・・・><

1/28

ハニパイでボンボン気にしてテンパってました。
キャワイイ!!


歌って踊ってるときは楽しそうで羨ましいですね!^^