釣り師・カントリー娘。

タイトルどおりですよ。彼女達に壮大に釣られました。
フットサル教室に出てきたのはモー娘。3人と是永。
いろいろ考えてたけど、カントリーがサル教室に出てこない理由とかないんだよね。
全然意味がわかりませんでしたよ。
ファン交流イベント直前になって椅子も4つしか出てなかったんで完全に諦めムードでした。
他のカンヲタの方達も同じような感じでカフェにいましたよ。


けど、メンバー登場で出てきたのがカントリー娘。とかwww
このときのカンヲタ勢の慌しさがすごかったw
しかもイベント自体もファン参加形式で交流イベントらしい内容になってるし・・。
まぁ、カントリーを宣伝するのにはいい機会になったんじゃないかな?
とにかくこれぞカントリークオリティと感じさせられた一日でした。