イベントダイジェスト

日記を書いてなかった間に行って来たイベントの感想をお届けします。

7/27 大谷×里田FCイベ

とにかくライブがアツかった!里田が絡んだ選曲はやっぱりイイね。
エレジーズの生歌が聞けたのはかなりの収穫です。
全然歌えてなかったけどそこはご愛嬌ね。
あと面白かったのは勝負パジャマ、勝負顔かな。両方とも見応えあったね。


握手では里田に芋餅食べられなかったのが悔しかったんで手料理ねだっておきました。
芋餅の他には大根の煮付けとか作れるみたいです。
まぁ、里田がそういうの得意ってことは知ってるんだけどね。
知ってることでも聞いてみると意外な答えが返ってきたりするときがあって面白い。
とりあえず、ヲタ目標として里田の手料理を食べることを追加しました。

7/28 ガッタス公開練習

特にこれと言ったことはなかったんだよね。
とりあえず2列の真ん中あたりで見てたら最後の挨拶で見つかった。
地味な格好して何もしてなかったんで難易度高かったと思うけど、よく見つけられたなと思います!

7/28 里田×斎藤FCイベ

握手を外からROMってただけですけど。
参加してた里田ヲタが非常に少なかったんだよね。オレが確認出来たのは3人ぐらいかな。
握手での里田の表情見てたら常連の必要性を実感しました。

8/4 ガッタス公開練習

公開練習のときはガッタスカフェのベンチ裏のテーブルで食事してました。
里田がオレを見つけたとき水を噴き出しそうになってたのは面白かったw
日差しが強くてけっこうメンバーもキツそうだったね。
みうなちゃんがすごい機嫌悪そうにこっち見てきてたのが印象的でした。
お疲れのところすぐ側で悠々食事なんかしててゴメンナサイ・・・。


ファン交流イベントとかあまり記憶に残ってないな。
なんかすごいおかしな雰囲気だったのは印象に残ってるけどね。
里田大谷イベのときもそうだったけど、そういうのがあるからやっぱりヲタってキモイわ。

8/6 冒険王リーグ予選A

もうキレる寸前でしたよ。こんな気分悪かったイベント久しぶりだ・・・。

8/7 冒険王リーグ予選A

里田の2点に尽きるでしょ。やっぱり里田が喜んでるとこ見るのが一番だね!
まぁ、予選自体はまだけっこう厳しい展開だけど決勝まで進んでくれたらそれでいいかな。
それにしても里田が攻撃に積極的に出てるのはやっぱりコートの狭さもあるのかな?


話は変わるけど、ガッタスカフェのおかげでかなり金を消費してますよ。
あまり食べてる方ではないとは思うんだけど、それでも6k以上使ってるよね・・・。
最終的にいくらぐらい使うんだろうなぁ?