日焼けした腕が痛い・・・

ガッタスの公開練習見に行ってきました。
朝から通勤ラッシュの電車に乗らされるとかマジ勘弁・・・。
お台場着いたら着いたでアツイ!!
暑さと眠気で頭がボケてた感じです。
会場に向かう途中フジテレビの関係者口突破しようとしたオレお疲れw


中に入って、フットサルコートとガッタスカフェ見に行ってみたけどけっこう小さいんだね。
今の時期はまだいいけど、本格的に夏休みに入ってからは混みそう。
来週あたり一回ぐらいゆっくりカフェで何か食べてみたいかな。


肝心の公開練習とファン交流イベだけど、長い時間メンバー見れるのはいいね!
試合の時と違って普通に部活の朝練みたいな雰囲気も大好きだな。
だけど、メンバー声出てないよ・・・里田の声ぐらいしか聞こえてこなかった。
交流イベのトークも里田が一番元気いいししっかり話してたね!
やっぱり推しがしっかり楽しませてくれると見てて面白い。
ただ、吉澤見れなかったのは残念だったな。
そして、ガッタスが何だかんだで吉澤中心のチームだという印象が強かった。