一気に行きますよ

随分書いてなかったんで簡潔に書いていきます。

22日

中野に行こうと思ったけど、休みたかったので廃人w

23日

地震と共に起きる。代々木行こうと思ったけど、電車も止まってこの日も終了。
それにしても新潟・千葉と短期間に震度5を2回も喰らうとか勘弁・・・。

24日

代々木には行かず花梨チャンの舞台見に中野に行ってきました。
なかなか面白かったですよ。夢のある内容ですね^^
それにしても花梨チャンが大鎌振り回してる姿はリアルすぎたww


12月あたりに劇団の公演もやるらしいけど、前回見に行けなかっただけにすごい楽しみです!

25日

行く気はなかったけど、どこかの人のしつこい誘いに乗って渋谷に行ってきました。
相変わらず外は蒸し暑い・・・。あの中何時間か待たされて最悪。
それで観れたのは30秒とかリアルに乙ですよ。


でも、久々に近くで見た高橋は可愛かったな。
吉澤は金髪パーマの方がどう考えてもよかったと思います。
それにしても久住ヲタのキモさは光ってたね・・・w
久住さん、これから頑張ってください!

26日

フットサル見に代々木行ってきました。
今回もガッタスの優勝で終わりましたね!おめでとう!
カントリーの皆さんはとても頑張ってましたね。
3人それぞれプレイに特徴がはっきり出てきたなって感じがしました。
それだけ、うまくなったってことだね!
それにしても、あさみはすごいよ・・・。頭撫でて褒めてあげたいですよw
3人にはこれからも楽しませて欲しいね!


しかし、あの長丁場は何もしてなくても体にくるね。
まぁ、楽しかったから別に気にならなかったけど・・・。