集いを振り返る

書くのは感想とかなんでレポが見たい人はid:hironaxに飛んでください。


まぁ、何だかんだで楽しかったんじゃないかな。
1日目のイベントはポラ撮影、粗品渡し、ライブ、ハイタッチ会、トーク&カラオケ、写真渡し。
途中からの雨でかなりイベントの内容が変更になりました。
本来なら縁日をするはずだったんだけど、なくなってしまいました・・・orz
縁日やりたかったわぁ・・・。


一番楽しかったのがポラ撮影かな。
セイヤプロデュース企画なかなかでした!いい記念になりましたよ!!w
写真の方は裏日記あたりで晒してみようかな?
ちなみにオレのだけセイヤさんが正面向いてます。レアですw


ライブ以降は前述どおり雨が降ってきて、なんかテンション下がりました・・・。
ライブのセットリストとかありえなかったんで、凹みました。
後半とか明らかに不機嫌そうな感じだったと思います。
里田がそれをわかったらしくハイタッチ会とか写真渡しでオレの機嫌取ろうと必死になってたw
そんな気にするわけないじゃん!!w
なんで、写真渡しでいつもどおり私服ネタでも振ってやったらいつもの里田になりました。
里田釣りやすいわw


2日目のイベントは集合写真撮影、ポラ渡し、ファームショー、フリスビー渡し、トーク、握手会。
やっぱり雨の影響でいくらか変更になってる部分があると思います。
集合写真はネタなんかないなぁ・・・強いて言えばひろなさんが突破失敗したことかな?w
ファームショーはなんか去年よりグレードアップしてたね。
立ち歩く豚、ロシナンテ、巨大な馬とか見てるだけで面白かった!!
あの馬は乗ってみたかったな。
フリスビー渡しではそこら辺のネタで里田、あさみと軽く談笑させてもらいました。
トーク会はよく覚えてないんだよなぁ・・・。


実感としてはイベント全体通してファンの扱い方がうまくなったなぁって感じかな。
実際うちらまでかなり釣られるようなネタ振りまくってたし・・。
ライブ前の私服とトークでの里田の●●きネタとか一番ツボだったかもw
イベント項目がアレだっただけにカントリー娘。自体を逆に楽しめたかもね!
そういう意味ではとてもよかった集いでした!!