語録

みうな「お金持ちなんですね!」

32万渡したひろなさんをお金の持ち主と勘違いしたらしいですw

里田「昨日と髪の色が違う・・・」

セイヤさんの髪の色に触れてくれたのは里田だけでした。
だけど、聞いてたのはオレだけとか・・・w

現茶「今日のデニムパンツ最高じゃん!」

里田を釣りたい方はどうぞ!w

里田「アレすごかったよね!!」

こんな感じだったかなぁ?暇そうにしてたあさみに対して里田の気遣い。

みうな「なんで知ってるんですかぁ!?」

みうなの必殺技w 里田とみうなの◎◎はお揃いです。

あさみ「ホントですか!?」

今日からあなたはブリッ子です。

里田「現茶さん!!」

キラーパスすぎるだろ。なんでHNを知ってるんだ?w
里田がオレのHNを知る機会なんてほとんどないだろ・・・。
でも、この一言から色々とわかることがありました。収穫です。