北海道は楽しいね。

花畑牧場に行ってきました!
てかアツイわ…。北海道なのに30度超えてるとかw
でも、のんびりした空気とかがスゲー気持ちイイですね!
やっぱこういうときは体動かさないとね!
ちょうどセイヤさんがフットサルのボール持ってきてたんで、それで遊びました。
サッカーは小学生のころクラブチームに入ってたとき以来やってなかったんで感覚とかすっかり忘れてましたよ…。
まぁ、すぐ慣れたけどね。
ただ砂利の上でやってたから今度は芝生でやりたいな。
ベンサムさんとの対決は特に楽しかった!


もうカントリー娘。とか完全にオマケですよ。
なんかソフト食ってたり、座って話してたり、ショー見てました。
話してるときの会話とか丸聞こえで面白いわ。
そんなことよりセイヤさん、窓越しに里田いるのにゴミ捨てさせに行かせるとか勘弁してくださいw