飯能後日談

何かとサイン事件が取り上げられがちだけどね・・・w
このイベントでメンバーと会話したことある人は多いはず。
オレはたぶんヲタの中では一番里田と会話してたと思います・・・・ゴメンナサイw
ここでのインパクトって言うのは後日に会話が反映されてることです。
オレの場合は2つのリクエストと1つの不思議な現象w
リクエストに答えてくれたり、里田はとてもファンを大切にしてるなと思いました。


さて、飯能で里田ととある会話をしたんだけど、
5/29放送分のブレキス内で同じような話題で会話がされていて里田が飯能と全く同じことを話していました。
ラジオの言葉を生で聞けたなんてお得じゃないですか!w
でも、話が出来すぎてる感がすごいするよね。
その話題自体は在り来たりなんで飯能でかなり飛び交ったと思うんだけど、
5/29の放送でこれと同じような感覚をもった人はいるかな?