前期を振り返る

もう7月とか早いですね・・・。
他の日記さん見てると前期の活動振り返ってる人がけっこういるみたいなんでオレも便乗しようかな。
1月から順を追って行きましょうか。

さすがにこれで最終回っていうのはやられたね。
内容はいまいちとか言いながらも場の雰囲気を楽しんでた感じだった。
これが終わったのは今から考えてもちょっと寂しいかな。
そういや、この日にひろなと初めて会ったんだよね。
まだ半年の付き合いなんだね。もっと長い気がするよ・・・w

入る予定はなかったんだけど、あいすが急に入らないと言い始めたんで1kでチケ買って入りました。
特に何を楽しんでた訳でもなく時間つぶしって感じだったな・・・。

かなり自由度の高いイベントですごい楽しかったね!
今年のイベントの中で1,2位は確実だと思いますよ。
よく考えたらこのイベントで切れ目やセク(ryなんかのネタが出てきたんだよね。懐かしいじゃん!
そういや里田に貰った豆はどうしたかな・・・?

  • 3/14 女子フットサルin駒沢 仮設3列

結局は5月の大会を盛り上げるための前座みたいな感じになった大会だったね。
まぁ、負け試合だったけどメンバーにはこれからのためにとてもいい経験になった試合だと思います。

  • 4/18 柴田・里田FCイベント 後方

FC80人限定イベ。チケ取りのときは色々ありましたw
トーク、ライブ等等かなり内容が濃くて面白かったね!
「何が愛かわからないけど・・・」が聞けたのは感動しました。

  • 4/19 里田・アヤカFCイベント 3列

なんと言っても「ロボキッス」に尽きるイベントだったかもね。
今年最高の1曲だったと思います。
ブレキスも終わっちゃったし、もう1回やって欲しい組み合わせかもしれない。

とりあえず見ておこうって感じで入りました。
みうながすごいセクシーだったことしか印象に残ってないかも・・・w

  • 5/21 飯能新緑ツーデーマーチ

節分祭に続くかなり自由度の高いイベントでしたね。
このイベントはかなり特別かもね。
イベント当日もたしかに面白かったんだけど、イベント後日になってかなりのインパクトを残してくれました。
詳しくは後で。

  • 5/23 女子フットサルin駒沢 5列

今まで観戦した試合の中で一番面白かったのは言うまでもないでしょ!
全体的なレベルも上がってきて次の大会ではもっと楽しませてもらいたいですね!

やっぱエレジーズでしょ、アツイわ!
実際は短くてあまり曲が分からなかったんだけどね・・・w

あとむさんに煽られて行って正解だったかもねw
里田がモー娘。コンより楽しそうだったんで、見れてよかった!

もう1週間経つけど、楽しかったなぁ・・・。
自由度は高くないけどとにかく交流してるって感じのしたイベントだったかな。
オレ自身はライブはいまいちだったけど、ファームショー、ポラ撮影とか普段ないようなイベが楽しめました。
あの巨大な馬に乗ってみたかったわ・・・w




こう振り返ってみると捨てイベがほとんどない気がするね。
向こう側もこちら側もイベントを楽しいものにしようとしてることがわかる証拠かもね。
里田はFCイベとかファンの集いとか見てるとイベント作りを頑張ってることがよく伝わってきました。
里田にはこれからも楽しませてもらいたいですね!!


とりあえずこんなとこかな。
カントリー娘。とそのヲタの皆さん後期もヨロシクお願いします!