暇つぶし

起きたらもうけっこういい時間だったからなー。
繁華街まで30分もかけて歩くのも面倒だったんで、家に引きこもりw
妹がいつの間にかニンテンドーDSとか持ってたんでやらせてもらいました。
ソフトはアナザーコードってヤツです。


やってみて思ったけど、DSって思ってた以上にすごいね・・・。
今までは下の画面を棒で突付くだけのイメージしかなかったんだけど、
実際は微妙な風を感知してみたりDS本体の動きをゲームに組み込んだりしてるよ・・・。
新感覚ですよ。携帯ゲームって据え置き型と違って色んなことが出来るだろうから、
PSPとDSって次世代機としてカテゴリを完全に別に考えた方がいいなと思いました。


ていうか改めてすごくゲームに疎くなってることを思い知らされたかな(苦笑
ちなみにアナザーコードは妹よりも先にクリアさせてもらいましたw