高幡不動尊

高幡不動尊に着いたときにはもうものすごい人の数で少し困惑。
知り合い数人と入退場口探してやはり張ってました。


しばらくすると豆まくみなさんがうちらのいた場所の先にある門のあたりから並び始めました。
まぁ、なんとなくその様子を見てたわけだけど・・・そして、カントリー登場。
その様子も見てたけど見てたらすぐ目の前で里田が止まったじゃないですかw
ここぞとばかりに里田に声かけて豆貰おうとしたけど、里田戸惑って豆くれないしヽ(`Д´)ノ
どうやら豆をあげていいものかどうなのかわからなかったらしいな。
すぐ列が移動し始めてそのときは豆を貰えずじまい_| ̄|○
だけど、列をつけていって頃合いみて再度里田に「豆クレ!!」って言ったら今度は豆一掴み分丸々くれましたよw
大盤振る舞いありがとう(*´∇`)


その後の豆まきでは、1回目4列、2回目最前の左数ズレぐらいの位置にいました。
でも、里田見るにはちょっと位置が悪かったなぁ。
それはどうでもいいこととして、とにかく豆が痛かったな〜w
まともに上も見れませんでしたよ(´・ω・`)