高尾山薬王院

5:00発、8:00頃着
何気に重ね着して行ったんだけど、とにかく寒かった・・・。
あの中で3時間待ちとかよくやったなぁw
まぁ、知り合いのヲタと話してたんで案外時間経つのも早かったかな。


11:00近くなって入退場口前で数人で張ってたら、周りが慌しくなってカントリー登場。
うちらの前で立ち止まったんで何事かと思ったら撮影会かよ!Σ(゜д゜)
そのとき撮った写真は前日の日記参照。
使い捨てでもいいからカメラ持って行けばよかったなぁ・・・。
写真は撮れると思ったけど、近距離での撮影タイムまで設けられてるとは思わなかったからな_| ̄|○
でも、いきなりあの近距離で里田見られたのはかなりの収穫でしたよ(*´∇`)


本堂入場時はうちわ翳したりロマンス打ってたヲタ見て笑わせてもらいました!w
あとは後ろの方からROM。


12:00の部はまた同じあたりで張ってましたが、12:00を10分ぐらい過ぎても出てこず・・・。
まぁ、ヲタ回避させようとしているのは明白でしたけど。
少し頭にきたんでさっさとその場を去ってしまいました。今考えると大人気ないよなぁ・・・w
あとで知り合いに聞きましたがやはりちゃんと出てきたとのこと。