やっと・・・

ネット復活したわw
携帯でオクは大変だね。貫井さんは激しく乙ですよw
パケ放題にしたかどうかも忘れてるんで、請求が怖いw


さて、ネット復活してとりあえず最初にやったことはエレジーズのPVのDL。
いや、マジでアツイですよ!久々にCD、DVDと買おうかなと思ってますw
里田ヲタとしては絶対外せない曲になりそうです。
名曲だわ・・・。
最近これだけエレジーズに必死になってるのにはちゃんと理由があるんだけどね。
まぁ、それは飯能で里田と話したときの里田の一言なんだけど・・・。
里田ヲタをやめることは確実にないなと思うぐらいの衝撃はありましたよ。
それを受けて、6月に入ってからはオレなりのヲタとしての考え方の方向性が定まってきたと思う。
里田には手紙を読んでくれていれば伝わってると思うけど、書く気でも起きたらそのうち裏にでも書くかな。