やきにく弁当がおいしそうだな!

今日は汐留に行ってきました。
てか何で汐留なんかにいたんだろ・・・リアルに鬱ですよ。
本当は大阪に行って里田が見たいんですよ・・・。
鬱すぎたので、憂さ晴らしにモームシ見ました。
吉澤が可愛すぎました・・・。
吉澤ヲタクだったときにこの感動を味わいたかったです(´・ω・`)


そんな感じで公演1回目は整理券なかったんで、日テレ屋から入場前の様子を見てました。
2回目は48番持ってたんで中に入ったけど、雨降ってきて結局中止。
入場時にはすでに吉澤と高橋以外の娘。がいたんで見ることは出来ましたけどね。
藤本さんのとてもよく作られた胸がステキでしたw釘付けでしたw
新垣もすごい可愛かったんだけど、なんであれで人気出ないんだろうね。不思議です・・・。