女子フットサル第2回フジテレビ739カップ

仮設席5列37番 じぇっと連


めでたく優勝出来ましたね!!おめでとう!!
21日に里田に今回の大会について聞いたけど、
語ってくれた表情からは優勝の自信があった訳ではなかったみたいです。
不安の方が大きかったように感じました。
それは第一試合での里田の動きにもかなり出てたと思います。明らかに動きが硬かった。
緊張はたしかに伝わってきたんだけど、ぶっちゃけ最後まであのままだったら里田に対して怒ってたかも・・・。
でも、決勝の里田のプレイを見て安心しましたよ^^
ハロプロの壁とか言われてるけど、やっぱり体と気迫で相手にぶつかっていくプレイが里田の本来の姿だと思ってます。
あのプレイが見られればオレ的には結果が優勝でなくても満足出来てたと思います。
結果はめでたく優勝。
前述の大会前の里田の表情を見てたら決まったあとの里田の喜びようは見ててうれしくなりました!
7月の大会も決勝で見せたような気迫で頑張ってもらいたいですね!!


他にもあさみが是永に次ぐぐらいの得点力を持ったのは、ガッタスにとって大きいでしょ。
オレの中では文句なくあさみがMVPだと思います!!
みうなPK戦で魅せてくれたんで、カンヲタとしてはとても満足できた大会でした^^
でも、先行される試合は心臓に悪いよw


P.S. 里田
21日にドサクサに紛れてヘンなお願いしたけど、ちゃんと約束守ってくれてありがとう!!