海浜幕張に通おうかな?w

5日。
幕張で安倍とベリ工がゲストのbayFMの公開生放送をやるらしい。
市内だし暇なんで遊びに行ってきました!
けど、何も食べてなかったんで安倍さんは放置でジャンバラヤ食いました。
ベリ工はちゃんと見ましたよ!
ベリ現場は初めてでした。ベリヲタってフリマネが主流なんだね。
スゲー高く飛んでたよーが場違いでしたw
ベリが終わった時点で帰っても良かったんだけど、結局最後までいました。疲れた・・・。
そういやオークションとかもやってましたね。
つーかオークションに上限設定しちゃダメでしょ、ツマンナイw


帰り際によーとマーボーさんと行ったリンガーハットの店員さんが最強に可愛かった!!
久しぶりに一般人にトキメキました(*´∀`)
この子が会計してくれたときがこの日一番テンションが上がった瞬間でしたw