FCイベレポ(里田×アヤカ)

手紙書いてたら遅刻するかと思った・・・^^;
席は3列中央でした。昨日より全然よく見えました(*´∀`)
衣装が初ハピみたいなフリフリのヤツにホットパンツで露出たけー。
前日とは大違いです・・・。
それじゃ、覚えてるとこだけ書き起こし。

トーク

事前アンケートからの質問コーナーをやりました。


・里田とアヤカの家の犬について
・吉澤、里田、アヤカでの誕生日パーティ
・忘れたw


誕生日話とかは聞いてて里田はホントに吉澤が好きなんだなーって思った(*´∀`)
あと里田とアヤカの家事云々について話があったかな。
里田の部屋はいつうpされるんだろう?(´∀`)
キレイな部屋なんか撮ってこないでくださいよ!

ゲーム

ブレキスのコーナーの一つでやってるぴったんこ企画でした。
これも事前アンケートで書いた問題に挑戦してました。
問題は数が多かったんで覚えきれてないです・・・ゴメンナサイ_| ̄|○


とりあえず結果惨敗wてか不正いっぱいしてましたよね?www

ライブ

1曲目 ロマン(アヤカ)
2曲目 SEXY NIGHT(里田)
3曲目 ロボキッス(里田×アヤカ)


1曲目のロマンはROMANSのですよ。モームシーのじゃないですよ⊿
てかロボキッスとか・・・。
ヤベェ、アツすぎる!!激アツですよ、コレ!!
曲だけじゃなくてフリとか二人ともほとんど遊び半分、完全なカラオケじゃないですかw
完璧にこなさなきゃいけない普段のライブとは大違いだわぁ!マジでキャワ!!
このイベ自体が奇跡に思えてきました(*´∀`)

握手会

里田とSEXYな夜を楽しみました!w
ありがとうございます!!(*´∀`)


またこのFCイベに里田の出演があったら頑張って行きますよ!!オモシロー。