FCイベレポ(柴田×里田)

久々の後方支援。
まぁ、いろいろネタがあって面白かったかもw

ライブ

1曲目 何が愛かわからないけど・・・(里田)
2曲目 ほとんどがあなたです。(柴田)
3曲目 肉体は正直なEROS(柴田&里田)


1曲目からキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
もう聞けないかと思われていた第1位の曲ですよ・・・。
聞いてたら花畑ツアーを思い出しました。楽しかったよなぁ・・・。
マジで泣きました(;´д⊂
マジで来てよかったと思います(;´д⊂
そしてこの曲だけですでに満足しきってしまいました(*´∀`)


2曲目は初めて聞いたけど、これまたいい曲。
てか柴田が予想以上に歌がうまい・・・。里田完敗_| ̄|○


3曲目は里田のリクエスト。途中で里田が間違えた(*´∀`)
フリは踊りませんでした・・・残念!_| ̄|○


この時期にしてはしみじみするナンバーが多かったけど、とてもいいライブでした(*´∀`)

ゲーム

里田と柴田のお絵かきゲームでしたが、微妙でした。
前のヲタの座高が高いのと結構距離があって全然見えない・・・。
二人が楽しそうにトークしてても全く意味がわからないんですが・・・(;´Д`)
歌でかなりテンション上がってましたが、リアルに凹まされました・・・。
里田と柴田、楽しめませんでした。ゴメンなさい_| ̄|○

トーク

里田編のみで・・・柴田は覚えてません。ゴメンナサイw


・カントリーのセクシー担当。
・節分祭の撮影会で「お父さん達」が頑張って撮っていたw
・2ヶ月周期でしゃっくりが止まらない。
・吉澤と公園で朝までフットサル(・∀・)


トークではこんな内容のこと言ってたかな〜。まだ何かあったかも。
そして、よーの知り合いの方が引き出したという肉エロに関して今日の里田の神発言。


「今度のときは(M字開脚)するよ」


言っちゃいましたねw
オレは忘れません。絶対させますよ!!w

握手会

とかテンション微妙だったんでどうでもよかったです。
ただ明日は今日を踏まえてとても楽しいことになりそうです(・∀・)