矢口卒業

最強の罠ですよ。
モーヲタじゃないオレもマジでビビリました・・・。
とりあえずコメントからいくつか気になったとこについて書きます。

4月14日付けの卒業

数日前にちょっとモー娘。の卒業について考えてたんですよね。
なんか今のモー娘。の状況だとコンとかで即日卒業とかあるかもしれないな。
とか面白半分に思ったわけですよ・・・。
今回コンではないけど、即日卒業が現実になってしまったんで怖い。

フライデー

またフライデーですか。
目的が何だろうがそろそろ空気読んだ方がいいんじゃない?

4月10日夜に撮影

オレ的にはこれが一番怖かったり。あの後かよ・・・。
写真が撮られるちょい前に矢口と同じ場にいたと考えるとリアルに寒気がするわ・・・。

吉澤に一言

20歳の誕生日直後の青天の霹靂ですね。
4代目リーダーとして頑張ってください。

矢口に一言

こういう結論に達したからには、その結論と後の活動に責任を持たないといけないと思う。
そんな感じで、急に大きく環境が変わるけど頑張ってください!