里田舞聖誕祭

誕生日おめでとうございます!!
やっとって感じで21歳ですね。


オレが里田ヲタやってる理由のひとつにやっぱり年齢はあるのかもしれないです。
里田は早生まれだけど、オレとは同級になります。
そんなことで、自分自身を里田と比べている感じがします。
いろいろな面で・・・。


オレから見て、里田はそういった比べている面で一歩先にいるかな。
なんだかんだで今の生活を楽しめてそうだなーと思います。
モー娘の皆さんとかとは違ってあくまで一歩先。
そんな距離感で人生楽しんでるとこに里田の魅力を感じてるのかもしれないです。
これからも里田にはオレの一歩先を行く女性でいて欲しいと思います(*´∀`)




てかネットで「おめでとう!」とか書いてもなー。
本人見てるとわかればいいんだけど、なんか虚しいですよ(´・ω・`)
やっぱりこういうのは本人に直接言ってあげないと・・・。
祝いの言葉を言ってあげられるのはいつになるんだろ?