19日

久々に身内の皆さんと遊んできました。
19時からアキバで飲みってことで、1時間前ぐらいにアキバへ行ってみる・・・。
つーかアキバなんていつ以来だろ?
アキバはあまり好きじゃないんで普段は行きませんw
メンツと合流する前にちょい用事があったんでアソビットシティへ。
こんなの貰ってきました。



まだまだ未練があるようです・・・w
そのあとメンツと合流、飲み。珍しく9人も揃いましたよw
キッズトーク中心、じぇっとの変態発言に凹まされてきましたw
それにしても、酒に弱くなったな〜。
カクテルとスムージーで逝ってるとか大学に入ったときより弱くなってる気がするな・・・。
飲みも終わって、オレは終電なくなったんでそのまま6人ほどでG邸になだれこみました。
G邸での2次会は始まる前にオレ死亡w